ウォルト・ディズニーワールド・リゾート

Last Update : Feb 25,2006



エプコット フォト・コレクション



2005/3/12-20

スペースシップ・アース

エプコットのシンボル。夜はライトアップされて綺麗でした。

スペースシップ・アース

内部は通信をテーマにしたライド型アトラクション。原始から宇宙時代まで、人類の歴史を辿ります。今回は乗る時間なく。。。


リーブ・ア・レガシー

ゲストの訪問記念の文字と写真を残せるというもの。とっても小さすぎたので、僕たちはやめました。マジックキングダムにブリック埋めてあるし。

モノレール

エプコットの中をぐるっと回ってエントランスの外のステーションに到着します。マジックキングダムとエプコットを結ぶWDWの移動手段。


エプコットの駐車場入口

モノレールから見えました。

エプコットのチケットブース

毎回ホテルパスで入るので、最近はお世話になったことがないです。


テスト・トラック

1998年に来た時、このアトラクションのオープンを待って、旅行のスケジュールを半年遅らせたのに、結局オープンしていませんでした。だから今回は一番に乗りに行きました。

テスト・トラック

車の開発工程を体験できるアトラクション。低温環境、高温環境、悪路走行、急ブレーキテストなどを行った後、衝突テストと思いきやいきなり屋外コースに飛び出し、高速走行テストへ。たまりません。


ミッション・スペース

火星行きロケットシミュレーター。本当にロケットに乗って宇宙に飛び出し、火星に行くような感じで超リアル。食後に乗るとすごいGがかかって気持ち悪いかも。4人一組でそれぞれミッションを与えられます。

キャラクター・グリーティング

ミッキーとディズニーの仲間たちがバスに乗ってショーケースプラザに登場。にぎやかなグリーティングでした。



トップに戻る



ディズニーランド・リゾート


ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート


東京ディズニーリゾート


ディズニーランド・リゾート・パリ


ディズニー・クルーズライン

香港ディズニーランド


世界のディズニーリゾート


世界のディズニーストア


ディズニー映画


ディズニー・キャラクター大図鑑


リンクはこちらから


ディズニー専用です





人は1年間に世界中の
ディズニーリゾートに行けるか?

2005年のディズニーツアーではディズニーワールドとクルーズの手配
アナハイムのグランドカリフォルニアンの手配でお世話になりました。
アメリカのディズニーリゾートに行く人は必見。本当に頼りになりますよ。




ホーム


すべてのディズニーファンへ


すべてのYMOファンへ


海外旅行日記


すべてのセナファンへ



RYU@管理人の独り言



自動更新バナー

Disney "Forever Magic"は
iMacで作っています♪




僕も手術して視力が回復しました!体験談はこちら。まずは資料請求から
レーシック





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO