東京ディズニーリゾート

Last Update : Feb 16,2003



東京ディズニーシー

東京ディズニーシー・チケット・コレクション

2001/8/22

プレビューパスポート。当日は台風が直撃したため、8月26日に振り替えてもらいました。
初めて訪れた東京ディズニーシーはとてもエキサイティングでした。

2001/9/4

記念すべきグランド・オープニングの当日のパスポート。予定より30分繰り上がった朝7時30分に開園。オープニングセレモニーもミッキー&ミニーとディズニー首脳陣の乗ったボートの正面で見ることができました。また、報道陣も多数インパークしていて、テレビで見た人がたくさんいました。


2001/9/11〜12

2デイパスポート。初めて東京ディズニーシー・ホテル・ミラコスタに宿泊して2日連続インパークしました。初日はまたもや台風が直撃したため、夕方からのインパークとなりましたが、2日目は台風一過でとてもいい天気でした。

2002/4/6

1デイパスポート。印字の大きさが変わっています。会社帰りのインパーク仲間が異動になってしまったので、お別れ連続インパークしました。初日のこの日はシーで、翌日はランドに行きました


2002/9/4

オープン1周年を迎えた日のパスポート。この日から東京ディズニーシー・1stアニバーサリー・セレブレーションが始まり、ディズニーシー・シンフォニーも1周年をお祝いするシーンが加わりました。

2002/11/15

埼玉県限定の東京ディズニーシー1stアニバーサリー・スペシャルチケットです。\4,300と安かったです。ハーバーサイド・クリスマスを楽しみました。


2003/1/10-3/20

ディズニー・デリシャス・デイズ・パスポートです。期間中、東京ディズニーランドの年間パスポートと一緒に提示すると、東京ディズニーシーの1デーパスポートがもらえます。(右の写真)三つ折り式で中にはインパーク日にはんこを押すスペースがあります。

2003/1/11

初めてゲットしたディズニー・デリシャス・デイズ・パスポートです。チケット・ブースで左に書いたように引き替えてもらうのですが、一応レシートがもらえます。金額は\0。



トップに戻る



ディズニーランド・リゾート


ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート


東京ディズニーリゾート


ディズニーランド・リゾート・パリ


ディズニー・クルーズライン

香港ディズニーランド


世界のディズニーリゾート


世界のディズニーストア


ディズニー映画


ディズニー・キャラクター大図鑑


リンクはこちらから


ディズニー専用です





人は1年間に世界中の
ディズニーリゾートに行けるか?

2005年のディズニーツアーではディズニーワールドとクルーズの手配
アナハイムのグランドカリフォルニアンの手配でお世話になりました。
アメリカのディズニーリゾートに行く人は必見。本当に頼りになりますよ。




ホーム


すべてのディズニーファンへ


すべてのYMOファンへ


海外旅行日記


すべてのセナファンへ



RYU@管理人の独り言



自動更新バナー

Disney "Forever Magic"は
iMacで作っています♪




僕も手術して視力が回復しました!体験談はこちら。まずは資料請求から
レーシック





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO